前橋市で愛されて31年 安心の総合衣類クリーニング

おせっかい「無料サービス」たくさんしてます。

洗濯工房ココアのスタッフは、

おせっかいサービスを当たり前にしています。

 取れそうなボタン付けしています。スソのほつれに気がついたら直しています。ポケットの中のお忘れハンカチ洗っています。取り忘れがないようクリーニングタック取り外ししてます。アセヌキしています。シミヌキしています。毛玉とりしています。仕上げ時間はご希望を聞いています。立体・タタミ・のり強弱無しはいつでも選べます。ご持参ハンガーに掛けています。

何か頼むと追加料金が心配…。

大丈夫です。全てコミコミです。

 他店からココアへ出すと、「あれ?タックが取り外してある。」と思うはずです。まちまちに付けてあるタックを取り外すのは面倒でしょう。「取れそうなボタンが付けてある。」そうなんです。ボタン付けしてあると助かりますよね。「こうなっていたらいいな!」と思うことはサービスでしています。

 でも、全て無料サービスではありません。日数をいただくシミヌキや大がかりなお直しなどは別料金となりますのでよろしくお願いします。

この記事を書いた人
ホームページでは伝えきれない情報や日々の思いをちょっと詳しく投稿しています。どうぞ暮らしにご活用ください。
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です