前橋市で愛されて31年 安心の総合衣類クリーニング

「スーパーフィットマスク」を制作したきっかけ!現在も継続販売しています。

 4月のコロナ禍の中、「マスクが無い!」お客様よりそんなお声を多数いただき、クリーニング店でもお役に立ちたいとマスク不足の解消に自社制作を始めました。今では、不織布マスクも様々な企業やお店のオリジナルマスクも販売されるようになり不足は解消されましたが、あの時は、本当にマスクが自由に手に入らず大変でした。早い遅いはありますが、力を合わせれば徐々に解決していくものですね。人の考える力と行動は凄いと思います。

 スーパーフィットマスクは継続して販売しています。4月よりスタッフに配布して現在もそのマスクを何回も洗って着用しています。クリーニング店はとても暑い中で作業しますので、マスク着用は更に汗をかき顔が痒くなり息苦しくなります。このマスクは、しっかりしているのにベトベトせず意外に快適です。そしてかなり長持ちしますので、用途によって使い分けしてみてはいかがですか。ぜひお試しください。

上毛新聞に掲載されました。

2020.4.22 上毛新聞ネット掲載
この記事を書いた人
ホームページでは伝えきれない情報や日々の思いをちょっと詳しく投稿しています。どうぞ暮らしにご活用ください。
SNSでフォローする