前橋市で愛されて31年 安心の総合衣類クリーニング

素敵な場所発見

子育て世代が安心できる優しい街づくり

先日、ネッツトヨタ高崎 「前橋かたかい店」さんに会合で行きました。

2階に素敵な場所がありましたよ。

お子様がいてもパパやママが気兼ねなく車をご覧になれるように、お子様が退屈しないようにと作ったそうです。

県庁とネッツトヨタ高崎 「前橋かたかい店」などのジオラマ
トミカの展示と販売をしています。

授乳室に貼ってある可愛いイラストの車は、社長さんが書いたそうです。

こんな素敵な場所が増えています。地域の皆さん、お店、企業などがより良い繋がりとなり、笑顔あふれる優しい街になればいいですね。

洗濯工房ココアもクリーニング店としてできることをと「制服バンク」や「こども服リュース」を次の世代へ無償の橋渡しをしています。

この記事を書いた人
ホームページでは伝えきれない情報や日々の思いをちょっと詳しく投稿しています。どうぞ暮らしにご活用ください。
SNSでフォローする