前橋市で愛されて31年 安心の総合衣類クリーニング

超PayPay祭

事前のクーポン取得を忘れずに!

洗濯工房ココアは対象店舗です。

「超PayPay祭」10月18日▷11月28日

1,500円以上のお支払いで20%戻ってくる!

事前に「洗濯工房ココアのクーポン」を見つけて取得してね!

↓さらにオトクの「クーポン」から検索!

━ ジャンル ━

「クリーニング」で絞り込むと見つけやすいです。

━ 並び替え ━

「距離」が近い順で絞り込むとより見つけやすいです。

↓この「洗濯工房ココアのクーポン」を見つけて取得してね!

更に

衣類

ご精算2,750円以上で約束した日に衣類を受取るだけ!

「ゆびきりげんまんクーポン」無期限有効を進呈してます!

「超PayPay祭」

Wでお得に!

この記事を書いた人
ホームページでは伝えきれない情報や日々の思いをちょっと詳しく投稿しています。どうぞ暮らしにご活用ください。
SNSでフォローする