前橋市で愛されて31年 安心の総合衣類クリーニング

安心安全の丸洗い「チャイルドシート・ベビーカー」

「チャイルドシート・ベビーカー」 汚れていませんか?

 大切なお子様が使用するチャイルドシート・ベビーカーは定期的に洗わないと、シミ・汗・ダニ・雑菌・ウイルスなどですごく汚れています。座りながら飲んだり食べたり、寝たり遊んだり、汗もいっばいかきます。次のお子様のためのご準備や気になる汚れに衛生面を考え丸洗いしましょう。

当店は軟水・天然石けんで洗います。

 泡立ちがよい石けんを浸透させて洗う優しい仕上げです。分解させ隅々まで丸洗い、ゴミやホコリ、汚れやシミ、様々なところを念入りにします。肌が敏感の赤ちゃんに、アトピーやアレルギー対策に洗うことは大切です。さらに抗菌防ダニ加工付で安心をお届けしています。

 ご家庭でも洗えますが、手間と時間、衛生面を考えて…プロに任せください。1台5,500円~

包装後

包装後

包装後

この記事を書いた人
ホームページでは伝えきれない情報や日々の思いをちょっと詳しく投稿しています。どうぞ暮らしにご活用ください。
SNSでフォローする