前橋市で愛されて31年 安心の総合衣類クリーニング

衣替えに不織布包装がオススメ

衣替えは衣類のメンテナンスや整理の時期です。

シミ・黄ばみ・虫食い・ダニ・カビ対策に

洗ってしまうことはとても大切です。

一見キレイに見える衣類も、1度でも着た衣類は

皮脂油や様々な汚れが付着しています。

それが原因で、着ようと思ったら・・・。

しばらく着ない衣類は、いつもより念入りにチェックしましょう。

ドライクリーニングは、皮脂油や油性シミにとても有効です。

クリーニングは、洗うだけでなく衣類のメンテナンスです。

次のシーズンのために

ご家庭洗い・クリーニングと仕分けて「しまい洗い」をしてくださいね。

そしてしまい洗いは、湿気が、カビや嫌な臭いの原因になりますので晴れた日にしましょうね。

きれいに洗っておくことで、安心・安全・長持ちしますよ。

「春の衣替えに・・・!」

★ゆびきりげんまんクーポンキャンペーン中!
衣類クリーニング全て(加工・特殊品対象外)
約束した日に衣類を受取るだけ
ご精算2,750円~
「無期限有効500円割引クーポン進呈」

SDGs・プラスチック資源循環促進法

この記事を書いた人
ホームページでは伝えきれない情報や日々の思いをちょっと詳しく投稿しています。どうぞ暮らしにご活用ください。
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です