前橋市で愛されて31年 安心の総合衣類クリーニング

ぐっとくる「ブーツクリーニング」

革靴・ブーツは丸洗いできます。

 「洗えるの?」知らない方も多いですが丸洗いできます。汚れ落としや消臭剤ではキレイにするのに限界があります。ローテーションで履いている靴でも、1年に1回程度メンテナンスが必要です。ご自分でも洗えますが、革素材のダメージを確かめ、専用洗剤で手洗いし、形を整えて、乾燥させて、補色や栄養を与えて、リスクもありいろいろ面倒です。

プロに任せるのが一番です。

 時間と手間を時給で換算したら…。プロのクリーニングは、失敗もないのでお任せください。

こんなにキレイになると実感します。

 汚れや輪ジミが取れ、色が復活します。特にブーツは嫌な臭いも取れるのでオススメです。クリーニングは洗うだけなので、使用感や経年劣化は直りませんのでその旨ご了承くださいね。気になる箇所は、修理を承りますのでご利用ください。

ムートンブーツの感動。

 衣類の衣替えの時期に、ブーツの点検をしましょう。クリーニングはこれだけキレイになります。

汚れが取れて本来の色に

汚れが取れて本来の色に

輪ジミが取れる

洗濯工房ココアのInstagramは主に靴クリーニングを投稿しています。https://www.instagram.com/cocoacleaning/

価格はホームページをご覧ください。http://cocoato.jp/beshoes.html

この記事を書いた人
ホームページでは伝えきれない情報や日々の思いをちょっと詳しく投稿しています。どうぞ暮らしにご活用ください。
SNSでフォローする