前橋市で愛されて31年 安心の総合衣類クリーニング

ずっと頼みたい感動の「スニーカークリーニング」

スニーカーはクリーニングするもの。

 今まで洗わなかった、自分で洗っていた、汚れたら捨てていた、そんな方がまだ多いと思います。長くキレイに、長く捨てないために、エコノミーコース500円(税別)~ニーズによって選べるコースがあります。

 リピートが多いのは感動があるから。

 「えっこんなにキレイになるの。」「まるで買ったみたい。」などのお声をいただいております。白スニーカーは黄ばみやすい、色物は色抜けしやすい、洗うのは面倒、洗えるのを知らなかった、いろいろな理由で、洗濯工房ココアの「Be Shoes」をご利用されています。

Be Shoesは洗濯工房ココアのシューズクリーニングサービスです。
見た目もニオイも美しく。
http://cocoato.jp/beshoes.html

服は洗う、靴も洗おう。

 毎日履く靴、靴だって汚れています。外気や泥、食べこぼしでいつの間にかこんなに汚れているそう思ったら洗うタイミングです。履く機会の多いスニーカーなどは、半年くらいで洗う方もいます。

 靴箱の近くがくさいのは、汚れだけでなく汗も原因です。人は足裏から毎日コップ1杯分の汗をかき、靴の中にしみ込んだ汗が雑菌となりが嫌なニオイとなります。洗うことのよさは、汚れだけでなく雑菌をなくし嫌なニオイも取れることです。消臭剤はその場対策ですので洗えるものは洗いましょう。まだ洗ったことがない方はお試しください。

 スニーカーから革靴・ブーツまで、すべての靴をクリーニングしています。素材や経年劣化によりお断りする場合もございます。

空気中に含まれる水分は経年劣化・加水分解の原因になります。

 合皮は約3年から劣化が始まります。しばらく履かない場合は、乾燥剤を入れたりジップロックなどで真空にし空気に触れないよう保管すると長持ちします。

この記事を書いた人
ホームページでは伝えきれない情報や日々の思いをちょっと詳しく投稿しています。どうぞ暮らしにご活用ください。
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です