前橋市で愛されて31年 安心の総合衣類クリーニング

靴はどう洗えばいいの?

靴は服よりはるかに汚れています

洗濯工房ココアは、スニーカー・ブーツ・皮革、全ての靴を洗います。

 衣類の総合メンテナンスのため、靴もメンテナンスしています。

 定期的に履く靴は、半年に1回~年1回程度、汚れたらお早めにお持ちください。カウンセリングでご要望・コースを確認してからの洗いになります。専用洗剤での優れた洗浄・消臭・抗菌除菌、専用乾燥機での素早い乾燥、形を整え包装してお返ししています。スニーカー類はコースに応じて手洗いから専用機械洗いとなり、皮革類は手洗いコースのみとなり革に潤いを与えてます。洗われた方は、「こんなにキレイになるの。」「ニオイがとれてよかった。」「クリーニング店で洗えることを知らなかった。」とリピート続出です。まずは、洗濯工房ココアへお持ちくださりご体験ください。きっと感動があるはず…。

 ご家庭で洗える靴もありますが、黄ばみ・変色・色移り・面倒・時短など様々な理由で失敗しないようプロの洗いをオススメしています。

 スニーカー・サンダル・プーツ・パンプス・革靴などクリーニングしております。 

 消耗・劣化・剥離・破損など経年劣化でお受けできない場合もございますので、予めご了承ください。

この記事を書いた人
ホームページでは伝えきれない情報や日々の思いをちょっと詳しく投稿しています。どうぞ暮らしにご活用ください。
SNSでフォローする