前橋市で愛されて31年 安心の総合衣類クリーニング

「制服バンク」知ってください。広げてください。

 「制服バンク」活用事例

 コロナ禍で体操着登校だったのが秋から制服登校になった、来年度新1年生のため制服を揃えたい、サイズが合わなくなったなどの理由でご来店されています。

「制服バンク」知るきっかけ

 「どこで知りましたか?」とお聞きしましたら、「友だちから教えてもらいました。」「前に何かに載っていたので…。」「ホームページでみました。」とのご回答が多いです。まだまだ知らない方も多い制服バンクですが、徐々に口コミなどで広がっています。

たくさん方に橋渡しをしたい。

知ってください。

広げてください。

 

 制服が、前橋市の子育て支援として、捨てられることなく循環できればと活動をしています。どうぞご協力お願いいたします。



不要になったら、いつでも洗濯工房ココアへ

必要になったら、いつでも洗濯工房ココアへ

この記事を書いた人
ホームページでは伝えきれない情報や日々の思いをちょっと詳しく投稿しています。どうぞ暮らしにご活用ください。
SNSでフォローする