前橋市で愛されて31年 安心の総合衣類クリーニング

「前橋市内店舗応援電子チケット」使えます。

 急遽ですが、洗濯工房ココアも

前橋市内店舗応援電子チケット

取扱いたしました。

 まもなく終了となりますので、お手持ちの方はクリーニング料金でどうぞ有効利用してください。

事業概要

 新型コロナウィルス感染症の影響を受けている市内店舗への緊急的経済支援として、スマートフォンで電子応援チケットを取得し、スピーディーかつ衛生的で店舗に負担にならない決済方法である電子決済システムを利用して、市内店舗を支援する前橋市の取り組みです。

事業目的

 今後、新型コロナウイルスと共存・共生していく上で、出来る限り接触をさけ、リモート化、デジタル化していく社会の中で、地域経済の回復の一助とともに、新しい生活様式の基盤づくりとなるものと考えています。

また、児童扶養手当受給世帯のひとり親家庭に電子チケットを優先的に取得できることとし、地域経済活性化策と併せた事業として実施します。

応援電子チケット利用期間

令和2年7月1日(水曜日)から10月31日(土曜日)まで

(取得期間は終了しています。)

この取組は前橋市役所未来の芽創造課の事業です。リンクしてありますのでご確認ください。

この記事を書いた人
ホームページでは伝えきれない情報や日々の思いをちょっと詳しく投稿しています。どうぞ暮らしにご活用ください。
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です