前橋市で愛されて31年 安心の総合衣類クリーニング

ご持参ハンガーに掛けます。

ご持参マイハンガー掛け

 ご家庭に帰って掛け替える手間を無くし、形を崩さず、キレイにしまいたい方は「マイハンガー」をお持ちください。

お客様のご持参ハンガー掛け

意外に知られていないですが、このひと手間もおせっかいサービスです。(無料サービス)

お洋服のことを真面目に考えた結果

 クリーニングハンガーでは、どうしてもクリーニング品によっては気になる箇所があるかと思います。

 形や用途に合ったハンガーを使うことは大切です。背広やコート以外に、例えば「パンツやスカートにハンガーあとが付いて気になる。」「肩が伸びたり、変な出っ張りが気になる。」そんな方にもオススメです。どうぞ「マイハンガー」をお持ちください。

 マイハンガーご持参は、クリーニングハンガーが毎回たまりもったいない方やSDGsのご協力にもなります。

正しい保管

 ポリ包装から外し、暗室の湿気の少ないところです。クリーニング時のポリ包装はご家庭までのホコリよけです。そのまま保管すると、湿気がこもりやすくカビや変色、そして劣化の原因となります。不織布包装などで通気性を確保したり、除湿・防虫対策をしたり、詰め込み過ぎないようにしてください。

 不織布包装ご希望の方は、クリーニングご持参時にお申し付けください。通常ポリ包装を不織布包装にいたします。1点+150円(税別)

この記事を書いた人
ホームページでは伝えきれない情報や日々の思いをちょっと詳しく投稿しています。どうぞ暮らしにご活用ください。
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です