前橋市で愛されて31年 安心の総合衣類クリーニング

カーテン洗おう!貸出カーテンあります。

年末大掃除

「今年は、いつもよりちゃんと洗おう!」

 洗うに勝るものはありません。日頃できていないところも、今年は念入りに洗いましょう。

 毎日空気に触れているカーテンは、実はかなり汚れています。消臭・除菌スプレーでは、臭いや菌の対策をしていても汚れは落ちていません。空気中には、臭い・ほこり・油・ダニ・雑菌・ウイルスなど、見えない嫌なものがたくさんあり、それがカーテンに付着します。換気扇に油が付着するように、空気中に浮遊してカーテンにも付着するということです。それを栄養分に湿気を吸収しカビも発生します。カビはそのままにしておくと、健康被害にもつながります。いろいろな対策のためにも洗える物は定期的洗いましょう。洗濯工房ココアのインテリア・寝具クリーニングは、除菌・抗菌・消臭・ウイルスウオッシュ銀ちゃん加工付です。

貸出カーテンありますので、必要な方はどうぞお申し出ください。

布団・毛布・カーペット・カーテン・チャイルドシート・ベビーカー・ソファーカバーなど寝具インテリア品クリーニングいたします。

この記事を書いた人
ホームページでは伝えきれない情報や日々の思いをちょっと詳しく投稿しています。どうぞ暮らしにご活用ください。
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です