前橋市で愛されて31年 安心の総合衣類クリーニング

こども服リユース

2021年7月18日の様子

場所:元気21まえばし

今回は予約制で、こども食堂さん前橋商工会議所青年部さんなどの様々なイベントとコラボ開催しました。

たくさんの親子さんがお見えになり、ひとときを楽しんでいただけたかと思います。

前橋のみなさんの優しさで運営されています

衣類を誰かに譲りたいと思ったら

「洗濯工房ココア」までお持ちください。

使用感の著しい衣類・廃棄目的はご遠慮ください。

洗濯工房ココアのこども服リュースは、毎月第3土曜日に元気21まえばしで開催しています。

どうぞよろしくお願いします。

洗濯工房ココアのこども服リュース
この記事を書いた人
ホームページでは伝えきれない情報や日々の思いをちょっと詳しく投稿しています。どうぞ暮らしにご活用ください。
SNSでフォローする