前橋市で愛されて31年 安心の総合衣類クリーニング

快適な睡眠

ふとんのメンテナンスがポイント

就寝時に布団に入ると、くしゃみが出る、肌がかゆい・嫌なにおいがする・湿っぽいなど感じたことはありませんか?

それは、布団についた見えないダニの死骸やホコリ、汗や皮脂油が根本原因となっており、アレルギー疾患を招いていると考えられます。

寝ている間にでる皮脂油や角質はダニの大好物、布団はダニにとって快適な環境です。

一般的に人は寝ている間、1日に約コップ1杯分の汗をかくといわれています。年間にして500mlのペットボトル144本分に相当します。布団がしっとりするのは汗の湿気と汗に含まれる成分が原因です。

専門家によると、これらは天日干しや布団乾燥機、掃除機、消臭除菌スプレーでは根本的に解決しない事が解っており、解決するにはクリーニングが推奨されています。

布団クリーニングでは、ご家庭の洗濯機ではできない「高温殺菌」と「抗菌洗浄」によってアレルギーの根本原因を除去します。 春夏秋冬、シーズン毎の「丸洗い」は快適に眠るためには必須です。 プロの技術で「たっぷりの空気を含んだ、ふわふわで暖かく健康的な布団によみがえらせます。

家族の健康のために「シーズン丸洗い」をおすすめします。

ココアの「健康お布団パック」

キャンペーンのご案内 5月6日~

この記事を書いた人
ホームページでは伝えきれない情報や日々の思いをちょっと詳しく投稿しています。どうぞ暮らしにご活用ください。
SNSでフォローする