前橋市で愛されて31年 安心の総合衣類クリーニング

ココアが新聞掲載されました。

制服ばんくが注目されています。

2023.1.17 前橋新聞me bu ku 電子版掲載

2023.2.3 上毛新聞掲載

2023.2.2 上毛新聞電子版掲載 ↓

https://www.jomo-news.co.jp/articles/-/236818

2023.2.10 読売新聞掲載

不要なったご家庭より

「新聞を見ました。」

「前橋市役所に問い合わせし、ココアを教えてもらいました。」

「処分しようかと思っていたので、お役に立てれば。」

必要なご家庭より

「あって良かったです。助かります。」

「サイズUPにどうしようか悩んでいました。」

「引越してきて、教頭先生に教えてもらいました。」

など、多くのご感想をいただいております。

最近は、SDGsやサステイナブル、脱酸素、資源の有効活用で個々の意識も高まっていると感じています。

ご家庭には様々な事情があります。

制服を循環することでゴミの軽減化や物価高騰の支援で多くの子供たちに制服がお譲りできればと思っております。

譲っていただいた制服は、洗濯工房ココアで全てクリーニングをしています。

譲っていただいた制服
文京店に保管している制服の一部です。
上小出店にも同じように保管しています。

この記事を書いた人
ホームページでは伝えきれない情報や日々の思いをちょっと詳しく投稿しています。どうぞ暮らしにご活用ください。
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です