前橋市で愛されて31年 安心の総合衣類クリーニング

靴を洗おう!

2月22日はスニーカーの日

靴は服よりはるかに汚れています

洗濯工房ココアは、スニーカー・ブーツ・皮革、全ての靴を洗います。

定期的に履く靴、特にスニーカーは、半年に1回~年1回程度、服と同じようにクリーニングをオススメしています。

汚れたらお早めにお持ちください。カウンセリングでご要望・コースを確認してからの洗いになります。専用洗剤での優れた洗浄・消臭・抗菌除菌、専用乾燥機での素早い乾燥、形を整え包装してお返ししています。

■スニーカー類は、プレミアム(手洗い)・スタンダード(ソール念入り)・エコノミー(専用機械洗い)コース

■ハイブランドスニーカーや皮革類は、ハイブランド・皮革コース

洗われた方は、「こんなにキレイになるの。」「ニオイがとれてよかった。」「クリーニング店で洗えることを知らなかった。」とリピート続出です。まずは、洗濯工房ココアへお持ちくださりご体験ください。きっと感動があるはず…。

ご家庭で洗える靴もありますが、黄ばみ・変色・色移り・面倒・時短など様々な理由で失敗しないよう「プロの洗いで。」とお持ちいただいております。

「身体に負担をかけない、歩きやすいスニーカー!」

履きやすい、コーディネートも楽しい、通勤やスポーツでも多くの方々が利用しているスニーカーは、やっぱりキレイに履きたい。

素材や劣化でお受けできない場合もありますが予めご了承ください。

この記事を書いた人
ホームページでは伝えきれない情報や日々の思いをちょっと詳しく投稿しています。どうぞ暮らしにご活用ください。
SNSでフォローする