前橋市で愛されて31年 安心の総合衣類クリーニング

制服ばんく譲渡会当日の様子

多くのご家庭へ

学生服を譲渡いたしました。

2023.9.10 制服ばんく譲渡会1日の

譲渡(お譲り)点数 185点

来店者数 160人

ご予約 9家庭

今回は入学前の6年生を持つ

ご家庭への譲渡が多かったです。

「制服の橋渡しで笑顔を未来に!」

「1人でも多くの子どもたちに学生服を。」

卒業生のご家庭から提供された学生服が、家計負担軽減・子育て支援・脱炭素・SDGsなど地域ぐるみのより良い繋がりの循環となっております。

全て無償の循環に今後もご協力よろしくお願いします。

学校によって提供にばらつきがあり不足しています。不要になった学生服や学生ワイシャツ・ブラウスがありましたら、いつでも洗濯工房ココアへお持ちください。

地域の方より寄付されたプラスチックハンガーを有効利用しています。どうぞこちらもご協力お願いします。

社協・市民児童委員様の視察の様子
この記事を書いた人
ホームページでは伝えきれない情報や日々の思いをちょっと詳しく投稿しています。どうぞ暮らしにご活用ください。
SNSでフォローする