お問い合わせ
お問い合わせはお電話・メールフォームにて受け付けております。
お問い合わせの前によくある質問もどうぞご確認ください。
よくある質問
・価格
- 料金はどこで見れますか
- ホームページにて全メニュー価格を表示しております。またお得な新着情報も掲載しておりますので是非ご覧ください。
※基本は受付時間を短縮した「後払い」ですが、ご希望の場合や商品によっては「前払い」とさせていただきます。 - クリーニングに出せるもの、出せないものかがわかりません。
- クリーニングに出せないものは基本ありません。衣類によって洗う必要のない素材もありますので不明な場合はお問い合わせください。またココアのクリーニングメニューもご覧になっていただければ何が洗えてメンテナンスできるのかわかりやすいかと思います。
- クリーニングをしたのに汚れや臭いが取れていないことが別のお店であったのですが、そのようなことはないですか。
- COCOAでは衣類の素材について確認したのち、ドライクリーニング(特殊な水を使わない溶剤で洗う)・ウエット(水で洗う)・手洗い・静止洗い・高温洗いなど、その衣類にあった最適なクリーニングを行い、クリーニング後のチェックを一つ一つ行った後、お客様へお届けしています。安心してご依頼ください。
- お布団をクリーニングはした方がいいですか?
- していただくことを強くお勧めしています。人は寝るときに毎日コップ一杯の汗をかき、それがお布団にしみこんでにおいの原因になります。また湿気が大好物のダニはアレルギー、喘息の原因としても知られており、お布団を洗わないことはそのダニの繁殖を助けてしまいます。快適で健康な生活を送っていただくためにもお布団は最低年に1回はクリーニングしてください。
- お布団のクリーニングはどの時期にお願いした方がいいのでしょうか。
- 寝具の衣替えの時期の6~8月が良いです。羽毛布団は1点500円で10月までお預かりしていますので、ご自宅の収納スペースに困るという事もありません。8月31日まで「健康お布団パック」サービスを実施しております。お得な割引とダニブロック加工+銀イオンの力で殺菌する特典付きです。是非ご活用ください。
- 冬物のお布団は持っていくのが大変で、小さい子がいると動きづらく、クリーニングを出しにいけないことがよくあります。
- お客様のご要望にお応えして集配サービスを始めました。先ずは近隣からスタートですが、徐々に拡げていきますのでエリア外もお気軽にお問い合わせください。
- その他割引やサービスはありますか。
- LINE会員様はいつでも5%還元、当店使用ハンガーをお持ちいただければ1本10円値引き、5回利用ごとに10%OFF、などお客様の状況に合わせてご利用しやすいように様々な特典・サービスを用意しております。詳細はホームページにも掲載しておりますのでご確認ください。
- いつも丁寧に仕上げてもらっているし、キャッシュレス使えるし言うことないです。
- 今後もお客様のご要望をお受けしながら、地域に愛されるお店づくりをしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
・クリーニング全般
・お布団クリーニング
・集配サービスについて
・その他
お電話でお問い合わせ
宅配ロッカーお申し込みフォーム
時間を気にせず、荷物の受け取りも料金の支払いも、全て非接触で可能な24時間 フルタイムロッカーです!
部屋ごとの認証キーで安全な受渡しを実現
都度、暗証番号を設定するのではなく、専用カードやキーもしくは管理者と居住者のみがわかる暗番号にて取出ができます。暗証番号の書き間違いや不在票の抜き取りなどのトラブルを防ぎ、操作履歴も残るため、安全な受渡しを実現します。
また、マンション認証キーや交通系ICカードでの操作にも対応しています。
1年のご利用で1ヶ月分のクリーニング代金がが無料になる「年間契約」がお勧めです。
お客様へ 革製品・着物・特殊品(靴・毛皮等)は除きますのでご了承ください。