前橋市で愛されて28年 安心の総合衣類クリーニング

あなたの衣類を次の方へつなげます。

衣類無償譲渡会の様子

 衣類無償譲渡会は、毎月第3土曜日に元気21まえばし1Fカフェテラスにて開催しています。

衣類無償譲渡会とは

「もう着ない。」から始まるSDGs活動

衣類の廃棄量は年間100万トン

「リユース」で未来を繋ぐ

 前橋市地域で衣類を循環させたい、循環させる衣類はクリーニングで清潔にし安心させたい、クローゼットも衣類も笑顔もキラキラさせたい、その想いを込めて「衣類無償譲渡会」を開始しました。7/18~10/17で4回目となり約1000着を橋渡しいたしました。すくい出される衣類はほんの少しですが、お譲りする方はキラキラ笑顔でお持ちになります。私たちの身近でみられるこの笑顔はとても嬉しいことです。

使わなくなった衣類を、次の方へ

ステキな衣類として

 破れ破損、著しい使用感衣類はご遠慮ください。回収はいつでも洗濯工房ココアへクリーニングご利用時などにお持ちください。開催日にも回収しています。

 この活動に衣類を寄付してくださった方に感謝いたします。

開催時に持ち込まれた寄付の衣類
【KIRA×KIRA PROJECT】は、衣類バンク・制服バンクなどのキラキラさせるプロジェクト総称です。

開催日のおねがい

 マスク着用・アルコール消毒・ソーシャルディスタンスにご協力お願いいたします。

スタッフの取り組み

 ソーシャルディスタンスに配慮しイベントを行います。マスク着用・アルコール消毒・体温測定・手洗い・うがいを徹底しています。

この記事を書いた人
ホームページでは伝えきれない情報や日々の思いをちょっと詳しく投稿しています。どうぞ暮らしにご活用ください。
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です