前橋市で愛されて31年 安心の総合衣類クリーニング

皆さんのご要望に応え、新しい生活様式に合わせた「集配サービス」始めました。

 2020年5月23~2020年7月15日まで、お客様に集配サービスのアンケートを実施し、有効回答数446人、利用する232人、利用しない214人の結果となりました。この結果を踏まえ今まで持ち込み店でありましたが、集配サービスを始めることとしました。

 集配サービスは、忙しくて時間が作れない、出かけるのが大変、大物で重い、小さな子どもがいる、などの方にご利用いただいています。スタートしたばかりで集配エリアは近隣からですが、集配エリア以外の近郊からも依頼がありますのでお気軽にお問い合わせください。集配時間は、お客様の一番在宅している時間に設定してあります。

 集配限定パックは、出しやすく分かりやすく、秋の衣替えや出しそびれている衣類に【集配とセット】でご利用ください。衣類以外に布団や靴などもどうぞ!

この記事を書いた人
ホームページでは伝えきれない情報や日々の思いをちょっと詳しく投稿しています。どうぞ暮らしにご活用ください。
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です