前橋市で愛されて31年 安心の総合衣類クリーニング

夏祭りの衣類譲渡会

2023年7月15日 11:00~14:00開催

問屋町こども食堂様で、こども服譲渡会をしました。

こども服は、地域の方々より必要なご家庭で利用してもらいたいと持ち込まれた衣類です。

全てクリーニングしてお持ちしました。

約1,000点ほどお持ちしました。
開催時の譲渡会の様子

今回の夏まつりは、通常のこども食堂の開催ではなく、少しでも良い思い出になってほしいという想いの呼びかけで、たくさんのご協力のもと開催しました。洗濯工房ココアもその開催の想いで参加させていただき、多くのご家庭へ譲渡ができ御礼申し上げます。これからの継続で、こども達がおもいやりのある大人へと成長してくれることを願っております。

衣類譲渡は、家計負担軽減や脱炭素にもなる循環です。

洗濯工房ココアにて、こども服の回収をしています。

捨てるのはもったいない、笑顔を届けたい、「お譲りしたいこども服」がございましたらお持ちください。

こども服譲渡会を開催したいNPO法人様やこども食堂様、団体様や企業様がございましたらお声掛けください。

この記事を書いた人
ホームページでは伝えきれない情報や日々の思いをちょっと詳しく投稿しています。どうぞ暮らしにご活用ください。
SNSでフォローする